スマートフォン版はこちら

青井医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

青井医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市灘区の病院、「青井医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 657-0805
住所 兵庫県神戸市灘区青谷町4-4-3
電話番号 078-861-3824
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

青井医院 の近隣にある病院のご紹介です。

エレガーノ摩耶クリニック 兵庫県神戸市灘区摩耶海岸通1-3-10
藤岡医院 兵庫県神戸市灘区神ノ木通3-5-30
奥本医院 兵庫県神戸市灘区大石東町4-5-18 メゾン・ド・ヒラオカ2番館1F
田所病院 兵庫県神戸市灘区船寺通1-2-1
六甲鶴寿園診療所 兵庫県神戸市灘区鶴甲5-1-50
はたに内科 兵庫県神戸市灘区森後町2-2-22
春日井クリニック 兵庫県神戸市灘区森後町3-3-21
六甲道診療所 兵庫県神戸市灘区桜口町4-5-12
渡辺医院 兵庫県神戸市灘区深田町3-3-3
堅田医院 兵庫県神戸市灘区岸地通5-3-17


おすすめ病院の口コミ

  • のんたんさん
    もりかわ皮フ科 口コミ
    全身がかゆくなり、アレルギーを疑っていったのですが、先生からはアレルギーではありません。
    何かストレスはありませんか?心因性のものです、と言われました。
    心当たりがないこともありませんでしたが、ストレスってあいまい・・・って思いつつ、とりあえず抗ヒスタミン剤をもらい、2週間。
    薬を飲めば治まるけれど、切れるとかゆくなる。
    ところが、ある、ストレスが治まった途端、するするとかゆみが消えていきました。
    ほんとにストレスだったんだな~と。
    先生は淡々と、でも優しく的確に答えてくださったので、すんなり診察も受け入れることができたし、実際ほんとにストレスだったので、皮膚科は当たり外れが大きいですが、もりかわ皮膚科さんはしっかりと診てくれると思います。
  • こやさん
    長谷部クリニック 口コミ
    2駅から徒歩圏内で便利ですし、対応がいいので通いやすいです。
    しっかりと症状を診てもらえて、適切な治療をしていただけるのでとても信頼しています。
    いつもありがとうございます。
  • みるくさん
    西川耳鼻咽喉科 口コミ
    生後10ヶ月の娘が中耳炎にかかり、小児科からの紹介で受診しました。まず、看護師さんによばれ問診を受けました。その後、中待合室に呼ばれ、いよいよ受診という順序でした。先生はハキハキとわかりやすく病状を説明し、それを伝えたうえで治療方針を述べられました。そして、結局娘は鼓膜切開を受けました。そして後日、再受診ということになりました。待ち時間は少々ありましたが、先生の説明のよさや対応を考えると待つ価値はあったかとお思います。
  • mamiさん
    六甲アイランド甲南病院 口コミ
    六甲アイランド病院の口腔外科で治療・手術・入院と何年にも渡りお世話になってきました。
    とても清潔感のある病院で、医師・看護師・受付の方までもが非常に親切で不満を覚えたことがありませんでした。
    駅からすぐ近くで全く雨にも濡れませんんでアクセスに便利です。
    お年寄りの方でも行きやすい病院だと思います。
    もっと自宅に近い場所にも総合病院はありますが、時間・交通費がかかってでもいつもこの六甲アイランド病院で診て貰いに行っています。非常に気持ちの良い病院です。
  • YU-JIさん
    長谷部クリニック 口コミ
    水虫を治療しました。足の爪の色が白く濁っていて気にはしていたのですが、日頃の忙しさ等で病院に行くのを後回しにしてきました。

    診察を受けた所、爪水虫だったらしくびっくりしました。
    家族にうつしてしまったり、体の他の場所にうつったりすることもあると知り、診察を受けて本当に良かったなと思いました。

    皮膚科にかかるのは久しぶりでしたが、とても丁寧に分かりやすく私の水虫の症状と治療について説明してくれました。家族にうつさないための対策も説明してくれたのでその通り実践し、家族にはうつらずにすみ私の水虫も完治しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

青井医院の口コミ詳細ページ上部へ